top of page
  • 執筆者の写真SHOWEN

黒猫 in大阪


週末、愛すべき京都の黒猫達が、大阪で暴れるということで

お邪魔して来ました。「黒猫バーレスクサロン in大阪」

ジャジャ馬ならぬジャジャ猫達と、ジャジャピアニストのフミノさんの饗宴。

オープニングから、みんなジャジャり過ぎ(笑)

エリアナさんおパンツは一体どこへ?

メカブちゃんお尻が20個になってる!!

清楚悪用のエリキータに、謎のマジックを見せてくれるフルカワ魔法さん!?

サクサクお片付けするルルちゃんが、なんだかシュールに見えてくる。。

ゲストも事故物件ギリギリ(アウト)の方から、

ベリーダンスを、ボンデージで見せてくれたユマさんまで。

これが朝食バイキングなら間違いなく食べきれない(笑)

たくさん笑って、また笑って、ここだけ今夜も熱帯夜。

そして、今回エリアナさんとエリーキータさんは

先日のブログでもお伝えしましたが、

お衣装をご自身達で作られての、パフォーマンス。

布に魂が宿る瞬間に立ち会えて、とても幸せでした。

時代を超えて、海を越えて、独自の変容を見せる和製バーレスク。

続きの物語は、今週どうぞこちらで♪

そして本家黒猫は、もちろん来月も京都で開催ですのん☆




閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page