top of page
  • 執筆者の写真SHOWEN

ツァラトゥストラはかく語りき


こんにちは。あっという間に12月です。

イベントをダイジェストで。

カドカワ様でのエロマスク。。いやいや。

大人のための仮面講座に続き、

恒例のアルケミスト発表会とパニラビリターンズ。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

カレー教室でチキンカレーが作れるようになったり、

スポーツクラブで、インストラクターの代行をさせていただいたり、

ストレッチの研修に加えて、皆さんの研究発表で

出産や美尻についてお勉強をさせて頂いたり、

行きたかった台湾カッサの講習では、背中が真っ赤になりました(笑)

グランヴィア京都では、クリスマスツリー設営のお手伝いもさせて頂きました。

昨年の白から一転、今年の天使は、エリザベス風ブラウンゴールドのコスチュームです。

お近くの方は、どうぞクリスマスまでに見に行かれてください⭐️

先週はサクヤイルミナのプレイベントと、

黒猫バーレスクサロンで、ご一緒させていただいたC-ma miaさんのお芝居、

よしみ先生と、生徒の皆さんの素敵な発表会も見せて頂きました。

合間では、お友達に誘っていただいて嵐山でお船に乗って、

おとといは、ゆかちゃんすずちゃんシュウさん主催の大忘年会。。

なんだか駆け抜けた感しかないラスト2ヶ月でしたが、

残すは、来週12月28日(金曜日)

京都で開催の「BLACK CherY vol.4」!に出演させて頂きます。

会場 : [お酒と、ときどきトルコ meme ]

OPEN 19:00

START 19:30

チャージ 3500円(ワンドリンク+プチプレート付)

お席があとほんの少しだけあるそうですので、ご予約は、私か、

cinai789@gmail.com (チナイさん)まで、ご連絡くださいませ。

魅惑のトルコレストランで、あんなことやこんなことを。。

ネタの仕込みも、間も無く完成!

うふふふふ

ふふふ。。

お時間ありましたら、ぜひ一緒に楽しみましょう!😄



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page