top of page
  • 執筆者の写真SHOWEN

小さなお家サロン始めました

更新日:2019年7月9日


始まりは、ちょうど一年前の スリランカに遡ります。 現地で受けたアーユルヴェーダに感動をして あの感動が、何か形にならないかと模索をしている中、 ワークショップで運命の出会いとなったのが 台湾かっさです。 その後、シャオ先生のところで 1から学び、補講を重ね 怖い人体人形なども傍らに置き (笑) 皆様の大切なお体もお借りしまくって、 最後はほぼDIYに明け暮れ ようやく形になりました! まずは日頃から深い洞察とインスピレーションを下さり オープンに向けて施術用パンツをたくさん分けてくれた SHUさんに大きな感謝と サロンのイロハを教えてくれたエリアナさんや 悶絶しながら、改善点を手紙に書いてくれたお友達、 ホームページのチェックをしてくれた、広告ウーマン そして快く引き受けてくださった およそ60名近くのテスターの方のうち 半数くらいの皆様に絶叫頂いたおかげで。。(苦笑) ようやく痛みのあまりない 素敵なプログラムが完成しました😊 (頭と顔のかっさは9割の方に寝落ち頂けるメニューとなりました☆) ご協力いただいた皆様、 本当にありがとうございます!! ホームページにも少し書きましたが 名前は、調和と平和を意味する 中国易のナンバーから。 舞台衣装屋がお届けする かっさ&ストレッチサロン [No. 11]オープンです。

お疲れの時には

どうぞリフレッシュしにいらしてくださーい!



閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page