top of page
  • 執筆者の写真SHOWEN

パニックラビット84ファイナル!


大団円にて終演!!

懐かしい方や、噂を聞きつけて来てくださった方、初めてお会いした方まで、 皆様本当にありがとうございました! 最後はバブリーダンスで水鉄砲からの女体盛り! 文字にしても謎(笑)ココがミソ! でも、全て本当にあったこと。 都市伝説とは。。 「"それが一体何なのか、実際に目にしないと分からないこと"の事」 だと思います。 7年の演目の中で、たまに簡単なマジックなどもさせて頂いていたので、 一つだけ種明かしを。。 パニラビは、キャッチーにエロやサブカルを使いながらも、 実はモンテッソリーやピーターブルックをベースに、大人のために作られていたということ。 エントロピー熱力学や、社会学、量子論なども随所に散りばめられていたということ。 そして、それらはアルコールでオジャンになりかねないということ(笑) いつか見た、いつか見たい夢のつづきで かならずまたお会いしましょう☆ 本当に愛しかない!そして愛は言葉にできない!!

月がとっても青いから、私の全てを捧げるわ!やっぱムリっ!(笑)



閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page