top of page
執筆者の写真SHOWEN

お教室に行くのは。。


料理、語学、アート、ダンス...more youtubeやクックパッドがあるのに なぜ、お教室に行くのでしょう? 細かいところがわからないから。 日にちを決めて行かないと三日坊主になるから。 外に出かけたいから。 背中を押す理由は、皆さんいろいろあると思います。 私の答えは、クックパッドやYouTubeでは五感を使えないから。 ?? そうなんです。パソコンやスマホでは 視覚以外、ほとんど使うことがないんです。 どんな習い事でも、型や方法を知る事だけが、目的ではありません。 聴覚や嗅覚、皮膚感覚を連動させて、五感を鍛えたり、 ストレッチさせたり、普段使わない角度で、 モノを見たり、感じたり、没頭することで解放されたり すると、それがふと日常に反映される。 そういえば、あの時のあれってこれのことかな? この時こうなったら、ああすれば良いかも!などなど。。 心がグイーっと伸びをする瞬間です。 これこそ、習い事の醍醐味ではないかなと思います。 というわけで、明日、19日は月に一度の体験講座!

チクチクチュール「恋するTバック」講座です。 私と一緒に素敵なパンティーを作りましょう♪ 自由制作クラスは随時開催中です。 お気軽にお問い合わせくださーい☆

Elianaさん、Erikitaさんの、素敵なお衣装は

5月26日(土曜日)黒猫バーレスクサロン@Ludoに登場しますよん

詳細はこちら https://goo.gl/pj2zMv

yukoさんのラブリーなお衣装は、6月に京都@memeにてお披露目されます。



閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page